アップデート・ラボ

あなたと僕をアップデートしましょう!

【アップデート・ラボ】へようこそ!!

ごあいさつ

 

はじめまして!!

 

あきらと申します!

 

この度は、

【アップデート・ラボ】を

ご覧いただきありがとうございます!

 

このブログでは、

僕が考えた事や思った事を

書き綴っていきます。

 

勝手に日記でやればいいじゃん、という

ツッコミはあるかと思いますが、

僕は『ある思い』があって、

このブログを始めました。

 

それが

【アップデート】の必要性です。

 

f:id:natsunoozisan:20180423220946p:plain

 

自己紹介もまだですが、

少しだけお付き合いください。。。 

 

僕は昔から相談を良くされる性分でした。

 

人の話を聞く事も、

人と会話することも、大好きです。

 

ただ、

日々を過ごしていると、

まだまだ困難なことも多くて

自分の事で精一杯になってしまうばかりです。

 

人の力になりたくても、

力が及ばないばかりか、

どうしたら良いかも

わからないという事さえありました。

 

そこで僕は『成長する!!』、

自分を【アップデート】することを決めました。

 

f:id:natsunoozisan:20180423221428j:plain

 

それをどうしてブログにするのか。

 

それは、

僕と同じ様に考えている人も多いと感じたからです。

 

自分の成長について同年代に相談した時、

(オブラートには包んでいますが…)

自分と同じ様に考え、

悩んでいる人が多くいるという事に気が付きました。

 

そこで僕は思ったのです。

 

どうせ【アップデート】するなら、

みんなで一緒にできないか、と。

 

自分の考えや力だけでなく、

一緒に手を取ってくれる人の考えや力も

合わせてみんなが成長する。

 

みんなの考えや力で、

みんなを【アップデート】する。

 

その方が効率的で効果的だし、

なにより楽しそうだなって感じるのです!

 

『そんなものにつき合えるか!!』という方は、

勝手にスルーしてください。

 

僕は自分とあなたの

【アップデート】のために情報を発信します。

 

f:id:natsunoozisan:20180423222053j:plain

 

ブログを読んで下さるだけでも十分です。

 

でも、

みんなで【アップデート】する思いがあれば、

なんでも構いませんからアクションをして下さい!

 

ブログに一言コメントするだけでも、

SNSのほうで声を掛けてくれるだけでも

本当になんでも構いません!

 

【アップデート】は

その瞬間に始まります!

 

自己紹介

 

前置きが長くなりましたが、

自己紹介をさせてください。

 

写真は僕です。

 

f:id:natsunoozisan:20180423223147j:plain

 

僕は1989年、福島県で生まれました。

 

田舎に生まれ、田舎に育ち、

男4人兄弟の三男として、

にぎやかな少年時代を送っていました。

 

学校には行っていましたが、

実家が農家だったため、

幼少期から祖父や祖母の手伝いをする

毎日を送っていました。

 

その時は嫌だな、と思っていたことも、

今になって思えば、

貴重な経験をさせてもらったと親には感謝しています。

 

趣味は、

お笑い・マラソン・読書・登山・アニメ・歴史(主に幕末)・旅行・アメフトなどなど…

 

どれか当てはまりそうなものがあれば、

なんでも気軽に声を掛けてください!

 

趣味の話はとてもしたいので、

興味あるワードをちょっとだけ参考までに…

 

さまぁ~ず・くりぃむしちゅー水曜どうでしょう・兵頭大樹・ランニング・内田樹米澤穂信司馬遼太郎姜尚中勝海舟坂本龍馬とらドラ!花咲くいろはハチクロ3月のライオン物語シリーズ・とあるシリーズ・うまる・ピクサーなどなど

 

 

性格は明るい(ほうだと思っている)、

親しみやすい(とよく言われる)。

 

考え事をする性格ですが、

悩むというよりも、

考えることが好きなのだと感じています!

 

 今はサラリーマンをしながら、

レベルアップを画策中、といったところ。

 

最後に…

 

次の投稿からは、

好き勝手に思いのままに書きます。

 

良ければ、

あなたの意見を聞かせてください。

 

それが、

あなたの【アップデート】になるように

僕も努力していきます。

 

力になってくれると嬉しいです!

 

このブログや、

他の媒体でもなんでも使って、

みんなで【アップデート】しちゃいましょう!!

 

今後とも、

よろしくお願いいたします! 

 

それでは、

コメントお待ちしております!