アップデート・ラボ

あなたと僕をアップデートしましょう!

読書録を作る!

こんにちは!

 

すごく久々にブログを更新していこうと思います!

 

活動報告

f:id:natsunoozisan:20190909211633j:plain


 

昨年から活動を続けていたものの、

発信するために必要な修行を行なっておりました。

 

個人的には色々と進めてきた

変化の多い一年になったと感じております。

 

元の仕事を辞め、

新たな仕事を始めてもう8ヶ月以上が過ぎて、

ようやく自分をしっかりと見つめ直すことが可能に

なってきたのかな、と感じています。

 

結構長かったようにも思うような、

そうでもないような。

 

久々の投稿の理由

 

アップデートの必要性から、

このブログを始めたものの、

もっと自分自身を見つめ直した結果、

まずは自分の成長が全てだなぁと痛感。

 

そこで自分の成長のために何ができるか。

 

「もっと本を読もう。」

 

f:id:natsunoozisan:20190909211530j:plain

 

ここに行き着きました。

 

もともと読書することは趣味の一つだったので、

なんの抵抗もなくそこに行き着きました!

 

ただ、今までのように

本を読んで自分のものだけにするのは

進歩がないなと思ったので、

少しでも発信していくことにしました。

 

あくまでも自分の成長が軸になっているので、

自分が読んだものを発信して、

どんどん積み重ねていけたらなと考えています。

 

そして、

このブログを読んだあなたにも、

ほんの少しでも何かを与えられたらと考えています。

 

本日は少し短いですが、

今後に期待していただければと思います。

 

では、また次回!